ペット同伴は大丈夫でしょうか?

ペット同伴はご遠慮いただいております。フンの処理、動物を苦手とするお客様に配慮しての対応です。

電源はありますか?

電源はございません。

お風呂はありますか?

キャンプ村内にシャワー(3分200円)がございます。

歩いて5分、車で1分のところにえびね温泉がございますのでぜひご利用下さい
えびね温泉情報
大人650円(中学生以上)、小人400円(小学6年生まで)
営業時間:10時30分~18時00分

デイキャンプは可能ですか?

可能ですが、区画を利用していただくことになり利用料金は同額となります。

川で遊びたいので駐車のみでの利用はできますか?

トイレ利用のみの短時間駐車は可能ですが、川遊び等でご利用する場合は、区画を利用していただくことになり利用料金は同額となります。

可燃ごみや粗大ごみは捨てる事ができますか?

キャンプ村内ではキャンプ場利用者は可燃ごみ、資源ごみ(ビン、缶、ペットボトル、乾電池)を捨てることが可能です。ゴミ置き場で分別をお願いします。粗大ごみを捨てることは不可。なお可燃ごみについては美化協力金として指定のゴミ袋(1枚100円)を購入頂き、分別、マナーを守った利用についてご協力をよろしくお願いします。

区画をオーバーしても大丈夫ですか?

他の利用者とのトラブルにもなりますので、車、テント等はすべて区画内で利用をお願いします。1区画7m×7.5mとなりますので狭いと感じる方は2区画利用をおすすめします。

焚火は大丈夫ですか?

直火禁止です。焚火台等によるものは可能です。

花火はできますか?

他のお客様とのトラブルにならいよう注意して行ってください。花火を行う際はバケツに水を用意するなど十分な防火につとめて行ってください。なお打ち上げ花火等周辺の山林に影響を及ぼす花火は禁止。手持ち花火等安全を確保できる花火を行うようお願いします。

就寝時間等決まりごとはありますか?

特に設定しておりませんが、遅くまで大きな声で騒ぐ、歌うなど等による他の利用者とのトラブルの原因にならないよう十分な配慮をお願いします。

川で泳いだりして遊ぶことができますか?

キャンプ村の目の前に日置川が流れております。各自が責任をもって川遊びを行って下さい。

レンタル品等はありますか?

テント、シュラフ、ランタン等レンタル品はございませんのでご自身でご用意ください。

販売品はありますか?

氷、薪、焚火台のみご用意しております。